アトム法律事務所名古屋支部

【大好評】確かな実績ある弁護団の無料電話相談サービス!

無料相談について

人身事故限定の無料相談窓口がありました。交通事故に関するご相談はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

突然の交通事故に巻き込まれた方を弁護するアトム法律事務所は、2008年に東京永田町で開設された弁護士事務所です。交通事故に注力する法律事務所で、新宿、北千住、埼玉大宮、千葉、横浜、仙台、名古屋、大阪、神戸、福岡等に事務所を展開しています。

■交通事故の慰謝料や示談でお困りの方へ
交通事故の被害に遭われた方の二大お悩み事は、地元に専門弁護士が見つからないということと、相談に出向く時間や労力の余裕がないということです。専門弁護士が見つかっても地元ではなく遠方の弁護士だったり、地元の弁護士は交通事故の専門弁護士でなかったり、お困りごとは尽きないと思います。また、交通事故で傷害を負われた方が、実際に弁護士事務所に出向くのは、労力的にも精神的にも時間的にも大変なことです。

■交通事故に強い弁護士との無料相談は24時間予約受付
アトム法律事務所は、交通事故の被害者弁護をメインで取り扱う弁護士事務所で、新規相談の予約を24時間・全国対応で受け付けています。新宿、北千住、埼玉大宮、千葉、横浜、仙台、名古屋、大阪、神戸、福岡の主要駅から徒歩約5分の近さに事務所があるため、アクセスが非常に便利です。また、フリーダイヤルは専属のスタッフが24時間対応LINE無料相談で弁護士との直接相談ができるのは、ユニークで先進的ですね。人身事故の内容によっては、電話での無料相談夜間土日の相談にも対応しているようなので、お困りの方は一度フリーダイヤルに電話してみるのが良いかもしれません。

■アトム法律事務所の解決実例
アトム法律事務所の弁護士による示談金の増額実例はこちらのページに書かれています。

法人代表弁護士

Facebook

アクセスマップ