弁護士法人吉田泰郎法律事務所

損をしない解決のため弁護士の無料相談へ。プロの弁護士のチカラを借りよう

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

弁護士吉田泰郎は、13年間、大阪で交通事故事件を解決してきました。もちろん、大阪でも交通事故の解決レベルは一流と評価されました。大都市で活躍している弁護士と比較しても、一歩も引くところはありません。地元である、高松で、東京大阪と同一レベルの法律サービスを受けられる事務所をつくる、というのが、弁護士吉田泰郎の悲願です。住んでいる場所によって、交通事故の被害者が受けられる法律サービスに違いがあってはなりません。

法人代表弁護士

評判・口コミ

弁護士法人吉田泰郎法律事務所はfacebookページがありません。

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

交通事故を知り尽くした香川の専門家

香川県で活躍する交通事故の専門家といえば、「弁護士法人吉田泰郎法律事務所」です。この法律事務所に対する客観的な評価は極めて高く、公開されているfacebookのスコアは5(最高点が5)となっています。外部の専門機関とも積極的に連携を図り、被害者の方にお勧めの医療機関を教えてくれたりと、その親身な姿勢はこの法律事務所の大きな特徴といえるでしょう。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

慰謝料の大幅増額実績も多い、地域密着型で活動する法律事務所

後遺障害の外部専門家と連携していたり、病院や接骨院を推薦してもらったりすることもできる、地域密着型の法律事務所です。実績についても、死亡事故や後遺障害等級1級・2級に関する難しい案件も多く、慰謝料が大幅に増額した事例も多くあります。示談金が増額しなければ弁護士費用0円という点も、依頼者にとって魅力的です。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

香川を中心に四国での交通事故解決実績が豊富な事務所

香川を中心に四国の交通事故を受け持ち、豊富な解決実績を誇る事務所です。被害者が損をしない解決を目指しており、保険金額の増額も見込めます。また、適正な保険金を受け取るには適切な治療を受けることが重要です。こちらの事務所では、患者にやさしい医療機関の推薦サービスも行っているので、事故直後から相談することが望ましいと感じます。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

被害者が損をしない「正しい示談」が弁護士の使命だと思います

香川県に根差した法律事務所。地元の信頼は厚く、「信用できた」、「被害者の感情をしっかり聞いて受け止めてくれた」など、被害者を助けたいという弁護士の姿勢が高評価を得ているようです。HPで四国と香川県の交通事故ニュース解説を行ったり、被害者に向けた交通事故関連の情報発信を行うなど、情報提供の意識の高さもうかがえます。「正しい示談をすることが社会的使命」と掲げていることが、実際に伝わってきます。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

高松を拠点に置く、四国全県+岡山が対応エリアの法律事務所

吉田泰郎法律事務所は香川県高松市を拠点としていますが、四国全県と岡山エリアも対応地域として設定しています。高松に拠点を置くため、香川県内で交通事故の治療にはげむ接骨院などの紹介もおこなってくれる点も強みといえるでしょう。交通事故といっても死亡事故からむち打ちなどの軽症のケースまで幅広いですが、吉田泰郎法律事務所は長年の交通事故をあつかってきたためさまざまなケースに対応できるのではないでしょうか。

もっと見る

アクセスマップ

相談予約はこちら

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2016年12月27日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る