弁護士法人兒玉総合法律事務所

地元宮崎の弁護士が適正な賠償金を獲得します。お気軽にご相談ください。

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

弁護士以前に人としてクライアントの方と向き合う。弁護士業界の常識ではなく社会の常識を尊重する。相談者の方の心を少しでも和らげるよう出来る限りの配慮をする。当事務所は、【人として皆さんの悩みに接する】事を最も大切にしております。また、現在は、弁護士1人で運営しておりますが、複雑な事件にも懸命に取り組んでおります。顔の見える弁護士であり続ける努力を重ねております。弁護士選びにお悩みの方、顧問弁護士をお探しの方も一度ご相談して頂ければと思います。

法人代表弁護士

評判・口コミ

弁護士法人兒玉総合法律事務所は132人からいいね!と評判の事務所です。

facebook画像

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

親身に、そして真摯に人と向き合う弁護士がいる

宮崎で活躍する交通事故の専門家といえば、弁護士法人兒玉総合法律事務所です。この法律事務所の方針は、依頼者に「人として」接するということ。弁護士は法律の専門家である前に、一人の人間であるという考えに基づき、人として誠実に依頼者に向き合うということを大切にしている法律事務所です。出来ること、出来ないことをはっきり言ってくれる弁護士のほうが信頼がおけますね。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

案件数を月10件に制限し、しっかり時間を割く法律事務所

兒玉総合法律事務所では、案件を月10件までと決めて、その分一つ一つの案件にしっかりと時間を割くというスタイルをとっています。そのため、安心して依頼することができます。また、必要以上に期待を抱かせることはかえって依頼者にとって良くないと考え、できることとできないことをはっきり言うということも心掛けているとのことです。依頼者のことを第一に考える姿勢が伝わってきます。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

交通事故被害救済弁護士として被害者の方に真摯に向き合います

被害者のご相談や疑問に「できる」、「できない」を明確に答えることを重視している法律事務所。「できないことをできると言って、かえって被害者の方をがっかりさせたくない」という想いからは、真摯さ・誠実さがうかがえます。相談時に使用できる相談票もあらかじめダウンロードできるので、初回相談もスムーズに進み、聞きたいこと・相談したいことにしっかり時間が使えそうです。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

適正な賠償金獲得へ向けて尽力してもらえる

被害者救済を一番に考え、被害者と真摯に向き合い、着実に弁護活動を重ね被害回復に努める事務所です。弁護士のできることとできないことをはっきりさせ、堅実に弁護活動と向き合ってもらえるので心強いサポートを受けられます。事故直後から相談にのってもらうことができるので、交通事故の被害者になった場合はすぐに電話してみましょう。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

選ばれる理由は「できること・できないこと」を教えてくれるから?

弁護士法人兒玉総合法律事務所の弁護士は、良いことも悪いこともすべてふくめて、考えられるあらゆる可能性を言葉をにごさずはっきりとアドバイスしてくれるようです。そのなかから最善の道へと導くために、交通事故の専門的な知識と経験をもって最大限の活動が期待されます。

もっと見る

アクセスマップ

相談予約はこちら

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2016年12月27日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る