弁護士法人法律事務所DUON水戸ひたちなか事務所

交通事故問題に力を入れる地元の弁護士にご相談ください。

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

当事務所には、男性3名、女性2名の弁護士が所属しており、茨城県南地域の法律事務所としては、開設4年目にして最大規模の法律事務所となりました。ご依頼いただいた事件は原則として複数名の弁護士が担当します。複数弁護士でのチェック体制を敷くことによって、適切な事件管理を担保しています。また、複数弁護士による専門性や長所を結合させることによって、より多面的で高次元な法的サービスをご提供することはもちろん、重大な局面においては、複数の弁護士の意見を提供することが可能です。ご依頼者様には安心してお任せいただいております。

法人代表 弁護士

評判・口コミ

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

初回の無料法律相談は時間制限なし、じっくり相談できそうです

「依頼者の最善の利益を目指した弁護士」がモットー。相談予約の受付が、平日・土日祝の24時間OKというのも心強いポイントです。また、初回相談に〇分などの時間制限を設けていないことも特徴のひとつと言えるでしょう。「交通事故のスペシャリストとして、高度な法的技術を裏付けに、満足のいただけるリーガルサービスを提供すること」という理念の表れと言えそうです。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

時間制限なしの初回無料相談がうれしい

弁護士法人法律事務所DUONは、初回の相談料が無料でうけられ、さらに時間も無制限なので安心してじっくり弁護士にお悩みを相談することができます。弁護士費用に関しても全額後払い制を採用しているので、お金の面でも安心して依頼することができそうです。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

費用が全額後払いなので、急な事故でも安心して依頼できます。

初期費用0円、費用全額後払いとなっているため、急な交通事故ですぐには資金が用意できないという場合でも安心して依頼することができます。依頼者への説明・相談・報告を大切にしており、依頼した後の様子もきちんと理解しながら進めてもらうことができます。口コミを見ても、今後何かあればまた相談したいという声が多く、満足度が高いことが分かります。

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

茨城県の大手法律事務所、オールラウンドプレーヤーが集結

茨城県最大の支店数を誇る弁護士法人法律事務所DUON。依頼者第一主義と地域密着型活動に重きをおき、あらゆる事件、さまざまな分野の法律問題に立ち向かう法律事務所です。中でも交通事故の被害者救済には土日祝日や夜間での相談にも対応してくれることがあり、相談者の生活スタイルに合わせて法律相談を受けることができる、とても利用しやすい法律事務所だといえます。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

茨城県最大の支店数で被害者をサポートする事務所

茨城県最大の支店数を持ち、安心のネットワークで被害者をサポートします。相手方との示談にはどうしても精神的な負荷が伴います。そんな示談交渉を被害者に代わって法律的技術に長けた弁護士が交渉の最前線に立ちます。被害者一人一人に親身になって、仕事・家族構成など様々な状況を踏まえ、最適な解決策を提案してくれるそうです。

もっと見る

アクセスマップ

相談予約はこちら

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年01月16日 、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る