山上綜合法律事務所

石川県で交通事故のご相談は、相談実績豊富の山上綜合法律事務所へ。

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 5,400円~
着手金 10万円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

山上綜合法律事務所は、「ご依頼事件の解決のために最善を尽くす」を基本理念としています。そのため、弁護士は常にご依頼者様に親身な対応を心がけています。ご依頼をお受けした際には、ご依頼者様が内容を十分に理解できるよう丁寧に説明することを心がけています。そして、もし、よく分からないことがあれば、遠慮せずにどんどん質問していただきたいと思っております。それが、弁護士とご依頼者様との間の信頼関係の構築に繋がるものと思っております。ひとつひとつの事件に誠実に向き合い、解決することにより、ご依頼者様の皆様にご満足がいただけたら、幸いです。

弁護士

評判・口コミ

山上綜合法律事務所 はfacebookページがありません。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

多種多様な解決実績と交渉ノウハウを持って弁護活動に取り組む事務所

事件解決のために最善を尽くす姿勢を持ち、推計3000件にも及ぶ相談を手掛けてきたようです。機械的に事件を処理するのではなく、一人一人の依頼者を大切にし、寄り添った弁護活動を行ってもらえます。またセカンドオピニオンとしての相談も多いようで、所属弁護士が培ってきた業務スキルと豊富な実績・経験に期待できます。

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

社会福祉士としても活躍する弁護士が「総合的な解決」に導く

石川の交通事故問題といえば、この事務所。複合的な問題を抱える交通事故を熟知した弁護士が、その人にあったアドバイスをしてくれます。後遺障害が残るケースなど、交通事故被害は日常生活に支障が生じることも多くあります。そんなとき、社会福祉士としても活躍する弁護士が法律的な解決だけでなく、生活に役に立つ情報もあわせて提供してくれるのが、この事務所の特徴だといえます。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

依頼者との信頼関係をもとに最善を尽くして解決を目指します

「依頼者様と二人三脚で円滑に進めていく」、実現のためにはお互いの信頼関係が大切だと考えているそうです。交通事故の後遺障害等級1級・2級のような重大事件の実績があることや、多くの賠償額増額事例も頼もしいポイントと言えそうです。また、セカンドオピニオンも受け付けているので、色んな面からの相談に対応してくれるでしょう。完全予約制でプライバシーが守られていることも、安心だと利用者から高評価のようです。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

セカンドオピニオンとしての相談も受け付けている法律事務所

山上綜合法律事務所の特徴の一つは、セカンドオピニオンとしての相談も受け付けているという点です。他の法律事務所への依頼を決めているという場合でも相談することができ、多角的なアドバイスを受けられるのは、依頼者にとって大きなメリットです。また、事務所内でもほかの依頼者とすれ違うことのないようにしているなど、プライバシーについても安心して相談することができます。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

セカンドオピニオンとしての相談も可能

山上綜合法律事務所は、セカンドオピニオンとしての相談も積極的に受け付けているようです。ほかの事務所で聞いた話に疑問や不安があるという方は、交通事故の豊富な実績と経験をもつ山上綜合法律事務所の弁護士に相談してみることで、新たな最善の解決策が見つかるかもしれません。

もっと見る

アクセスマップ

目次に
戻る
TOPに
戻る