岡島法律事務所

浜松の弁護士による、被害者に寄り添う、事故サポート

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 54,000
成功報酬 弁護士費用特約に対応

この事務所について

当事務所は、浜松市を中心として、愛知県東部(豊橋市・豊川市)・袋井市・掛川市・磐田市・湖西市で活動しております。交通事故被害者の方に寄り添い、解決までのサポートを行っており、下記の4つの理由により、頼れる交通事故相談の弁護士事務所としてお選びいただいています。①当事務所は、設立当初から一貫して交通事故被害者専門の弁護士事務所として活動してきました。②事故直後から被害者に寄り添い、適切な助言を行っていきます。③適切な後遺障害等級認定がなされ、後遺障害診断書を作成していただくよう、医師と打ち合わせをするなどサポートをいたします。④被害者にやさしい弁護士費用を設定しております。

弁護士

評判・口コミ

岡島法律事務所 はfacebookページがありません。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

初期段階からサポートしてもらえる、被害者専門の法律事務所

損害額が確定する症状固定前からでも、治療で健康保険を使えるか、事故状況はどうだったかなどのサポートを行ってもらえます。後遺障害等級認定の際にも、医師と打ち合わせをしたり、結果に納得できない場合は異議申し立てを行ったりというサポートをしてもらえます。初回相談料が無料であったり、着手金が定額であったりする点も魅力的です。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

浜松の弁護士に交通事故の法律相談をしたいなら岡島法律事務所

岡島法律事務所の弁護士は後遺障害等級の獲得の可能性をあげるために定期的な勉強会を開催したり、医学セミナーに参加することで医学的知識の習得に励んでいるようです。示談金増額の実績も多数見受けられますので、交通事故のお悩みを安心して相談することができる法律事務所だと思います。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

後遺障害等級認定にこだわるから、ほぼ全件被害者の通院先に同行

交通事故被害者の徹底サポートに注力しています。事故直後・治療中・症状固定前はもちろん、後遺障害等級認定の実績も多数。保険会社提示の金額からの増額事例も豊富なので、提示金額の判断がつかない人も安心して相談できそうです。弁護士がよりよい後遺症の診断書作成を実現するために、被害者の通院先にほぼ全件同行しているという姿勢も、被害者にとって強い味方といえそうです。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

事故後から解決まで徹底サポート!交通事故被害者専門の弁護士事務所

事故直後・症状固定前からサポートを受けられるので正しい等級認定を獲得することができ、適正な賠償金を受け取ることができそうです。弁護士特約を利用して被害者の負担を実質0円にしたり、着手金を低額にしたり、分割払いを可能にするなど、被害者に優しい弁護士費用設定になっているようです。

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

交通事故慰謝料が自分でシュミレーションできる機能を公開

浜松で活躍する交通事故のエキスパートといえば、岡島法律事務所です。この法律事務所のホームページを見てみると、自分で慰謝料のおおよその額をシュミレーションできるコーナーがありました。被害者が受け取れる慰謝料額が目安としてわかるのはとても便利です。被害者にやさしい弁護士費用の料金設定をしている点も、被害者目線のうれしいサービスです。

もっと見る

アクセスマップ