弁護士法人備前法律事務所

保険会社との交渉等、岡山の交通事故経験豊富な弁護士が対応します。

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

当事務所は平成27年6月には事務所名を弁護士法人備前法律事務所に変更し、弁護士及び事務局一同で交通事故事件に日々取り組んでおります。解決事例や医療機関に関する情報などは弁護士間で共有し、常に事務所全体でのレベルアップを図っています。私たちは、被害者の方が適正な賠償金を受け取れるようにすることはもちろんですが、被害者の方のつらさや不安を少しでも取り除きたいと思って活動しています。安心してご依頼いただけます。

法人代表弁護士

評判・口コミ

弁護士法人備前法律事務所 はfacebookページがありません。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

2回まで無料相談が可能。豊富な実績を持つ法律事務所。

夜間や土日にも無料相談を行う備前法律事務所では、2回まで無料相談が可能となっています。無料相談は初回のみであることが一般的ですが、2度無料で相談することで、安心して依頼できるようになります。また、様々な後遺障害における慰謝料の増額実績も豊富であり、岡山市内だけでなく津山市など比較的遠方の方の依頼も受け付けています。

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

岡山での活動にこだわるのは、岡山への恩返し

岡山県に軸足を置き、交通事故の被害者救済に奔走する弁護士法人備前法律事務所。地方有力新聞にも記事を投稿するなど、公益的な活動にも積極的に取り組んでいます。土曜日の無料相談会を実施したり、夜間法律相談の枠を設けるなど、どんな環境で働く方にでも利用しやすい相談窓口を開設されています。「地元岡山への恩返しをしたい」「一人でも多くの方のお役に立ちたい」代表弁護士のその思いがホームページから読み取れます。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

法律相談が2回まで無料、被害者にとって心強い制度があります

新聞掲載やセミナー・講演経験も豊富な弁護士が在籍。岡山県に密着した法律事務所ならではの特色を生かした弁護活動が可能です。例えば、現場の交通状況を熟知していること、医療機関の情報に精通していること…、地元の弁護士ならではの強みと言えそうです。また、無料の法律相談を2回まで設けているのも、被害者にとっては心強い制度でしょう。実際に、利用者からも高い評価を得ているようです。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

主治医と連携を取り、交通事故被害者への真のサポートを実現

すべての被害者のサポートを行い、公平性を保つために保険会社との顧問契約を一切結んでいない事務所です。事故直後から後遺障害について手厚いサポートを受けることができます。また、必要に応じて主治医と連絡をとっているので交通事故被害者への真のサポートが実現されているようです。弁護士特約がない場合も無料相談と着手金が0円なことにより安心して相談することができます。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

2回まで相談料が無料で安心!じっくり弁護士と対面相談

弁護士法人備前法律事務所は、「2回まで相談料が無料」で受けられるのが特徴としてあげられます。対面での相談なので、弁護士の顔を直接見てじっくりと話をすることができます。症状固定前でも相談受付中なので、事故発生後すぐでも相談が可能です。交通事故のお悩みを早期解決につなげるためにも今すぐ相談できるのは心強いです。

もっと見る

アクセスマップ