深田法律事務所

大分県内の交通事故、無料相談を承ります。専門性の高さが強みです。

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

深田法律事務所は、弁護士2名、事務員3名(内、行政書士有資格者2名)の計5名で運営しております。初めて交通事故に遭われて、どうしてよいか分からない相談者様のご不安を取り除けるよう、そして、笑顔でお帰り頂けるよう心がけたいと考えております。そのために、弁護士も事務員も温かい雰囲気での応対を心がけ、お話をよくお聞きし、難しい法律や保険の話も専門的な医療の話も分かりやすく説明させて頂く必要があると考えております。

弁護士

評判・口コミ

深田法律事務所はfacebookページがありません。

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

「日曜日の無料相談」「夜間の無料相談」も大歓迎の法律事務所

大分で活躍する交通事故の専門家といえば、深田法律事務所。交通事故はいつ起こるかわからないですし、普段仕事をしていると、法律相談に行きたいときに行けないこともしばしばあります。でも、ここなら「日曜日の法律相談」や「夜間の法律相談」、さらには「出張の法律相談」まで相談にのってくれるようですので、相談者にとってはとても利用しやすいですね。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

大分県内の交通事故案件をあつかう法律事務所

大分県内の交通事故被害者の相談をひろく受け付ける深田法律事務所は、無料の電話相談や出張相談にも対応しています。交通事故の怪我の影響で事務所まで行くことがむずかしいという方にはうれしいサービスとなっています。電話やメールで相談の予約をとることができるのでまずは問い合わせることからはじめてみましょう。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

本当の賠償額を知りたいならまずは相談。医学知識の高さが強みの事務所

交通事故被害者が適切な賠償金を受け取ることは非常に重要です。こちらの事務所では、交通事故で被害に遭った方の生活を守るため、適切な補償がなされるように取り組みます。休日、夜間、電話、出張相談などを無料で行い、被害者に寄り添った活動に努めているようです。また、完全成功報酬制なので、初期費用がかからないこともメリットの一つです。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

後遺障害等級認定や示談交渉で重要な医学知識の高さが強み

示談交渉や後遺障害等級認定のサポートはもちろん、病院への付き添いや手続きの代行もしてもらえる法律事務所です。着手金が不要で成功報酬型であるということから、突然事故に遭い急には資金を用意することができないという場合でも、安心して依頼することができます。口コミを見ると、丁寧な対応や分かりやすい説明などから感じられる信頼感が伝わってきます。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

「本当の賠償額」獲得を被害者と共に目指す法律事務所です

HPを見ると、あなたの「本当の賠償額」を教えますという文字が飛び込んできます。実際に、「結果を出して頂きました」、「納得出来る等級の認定を受けられた」というお客様の声が多数。保険会社が提示する金額からの増額にこだわり、実現していることがうかがえます。後遺障害診断書では、被害者と医師の面談に同席するなどの積極姿勢も。「親切に丁寧に対応します」を約束として掲げていることが実感できそうです。

もっと見る

アクセスマップ

相談予約はこちら

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年01月06日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る