弁護士法人リーガルプラスかしま法律事務所

【無料相談】「全国交通事故弁護団」所属の弁護士が、親切に対応!

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

わたし達「リーガルプラス」では、千葉県・茨城県を中心に、地元の交通事故被害者の方から【年間300件】を超えるご相談を頂いています。被害者専門で活動する「全国交通事故弁護団」に所属し、ノウハウ・事例・最新の判例動向などを共有しています。これより、首都圏と変わりない高いクオリティのリーガルサービスを提供できるように努めています。【初回無料相談】では、被害者の方がおかれた状況に応じて ① 解決までの道のり ② あなたの適正な賠償金額の診断 ③ 後遺障害の等級認定の可能性 について、お話しさせていただきます。ご自身にとって今、本当に必要な情報はインターネットで検索しても出てきません。まずは、お気軽にご相談にお越しください。

法人代表弁護士

評判・口コミ

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

被害者経験があるからこそできる、被害者目線のサポートが強み

代表弁護士は家族が交通事故に遭った経験があるからこそ、被害者や被害者家族の気持ちを理解し、分かりやすい説明やコミュニケーションを大切にしているそうです。顧問医師もいるため、専門的な医療知識がポイントとなる後遺障害等級認定や示談交渉などでも、医師と連携をとりながら安心して任せることができます。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

交通事故の被害者家族だからこそできる弁護活動

かしま法律事務所-弁護士法人リーガルプラス主事務所の代表弁護士は、自身の家族が交通事故の被害者となった経験を持っています。実際に経験したことがあるからこそ、交通事故の被害者の方の気持ちが手に取るようにわかるのではないでしょうか。弁護士に相談しても怪我の辛さなど分かってもらえない...などと思っている方にはぜひこちらの弁護士に相談してみてほしいとい思います。

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

顧問医師が専門家の目線で交通事故を分析してくれる

関東圏を中心に活躍する法律事務所で、交通事故に力を入れているのが特徴です。法律的な視点だけでなく、医学的な視点でも依頼者をサポートするため、顧問医師がいることもこの法律事務所の強みですね。診断書の見方や、作成方法など、医療分野に精通した医師が依頼者を強力にサポートしてくれます。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

「顔の見える弁護士」として被害者を納得いくまで支えたい

「顔の見える弁護士」として、交通事故の被害者に寄り添って納得のいく解決までサポートすることを目指しています。法律相談・示談書内容確認・賠償額の査定など、交通事故の段階に合わせて被害者が利用できる無料のサービスも多数。重症で事務所に出向けない場合は、無料の出張相談も利用できることからも、被害者目線の親身な対応がうかがえます。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

納得のいく解決まで手厚いサポートを受けられる事務所

解決結果満足度91%と依頼者からの満足度が非常に高い弁護士事務所です。成功報酬制で初回相談と着手金が0円なので安心して依頼することができます。(※弁護士特約がない場合)顧問ドクターが提携していることで医療面でも手厚いサポートを受けられることが期待できます。被害者の目線に立ち、親身な弁護活動を行っているようです。

もっと見る

アクセスマップ