弁護士法人ネクスパート法律事務所

交通事故の損害賠償や後遺症認定等に強い弁護士にご相談ください

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

ネクスパート法律事務所は、東京・横浜・神戸を拠点とする、日本全国の交通事故被害者の味方として、死亡事故や高次脳機能障害から頚椎捻挫などのむち打ち損傷、物損事故まで、あらゆる交通事故の示談金増額、及び後遺障害認定を得意とする法律事務所です。当事務所では、豊富な知識と経験を踏まえて、被害者の方の盾となり窓口となることで、保険会社とのやり取りの負担を軽減するとともに、治療に専念していただき、少しでも早く元の生活を取り戻せるよう全力でサポートします。

法人代表弁護士

評判・口コミ

弁護士法人ネクスパート法律事務所は61人からいいね!と評判の事務所です。

facebook画像

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

東京・神奈川・兵庫の交通事故といえばこの法律事務所

東京・神奈川・兵庫を中心に交通事故事件で活躍する弁護士法人ネクスパート法律事務所。豊富な解決実績に裏付けられた確かな実力は依頼者の安心へとつながっています。賠償額の無料診断サービスも行っており、相談者が実際に受け取るべき賠償額を無料で診断してくれます。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

交通事故に関する経験豊富!フットワークの軽さも持ち味

弁護士法人ネクスパート法律事務所は、東京・横浜・神戸を拠点とする法律事務所ですが、現場の確認や担当医師との面会などもフットワーク軽く足を運ぶのもいとわない精神をもつ弁護士が多く在籍しているそうです。示談交渉の経験が豊富な弁護士も多いようなので、保険会社とのやり取りも安心して任せることができそうです。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

賠償額の増額に強い弁護士が納得のいく賠償金獲得に尽力してくれる

相手方の保険会社の提示額に納得いかない場合、賠償額を増額できるように交渉を任せることができます。過去には、示談金について1000万円以上の増額を何度も実現しているようです。豊富な実績があるので安心して交渉を依頼することができます。経験豊富でフットワークの軽い弁護士が在籍しており、「弁護士がなかなか動いてくれない」といった事態にはなりません。無料相談も実施されているので一度相談してみましょう。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

損害賠償金の増額交渉に強い弁護士、後遺障害等級認定に強い弁護士が所属

損害賠償額増額に強い弁護士や、死亡事故・後遺障害等級認定に強い弁護士が所属しているため、難しい案件でも安心して依頼することができます。また、フットワークの軽い弁護士も多いため、実際に事故現場へ行って状況を確認したり、担当医に話を聞きに行ったりして、より良いサポートを行ってもらえるというもの強みの一つです。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

交通事故の後遺症認定や慰謝料などの増額を強みとする法律事務所

交通事故に強い弁護士として多数の強みがありますが、特に注目したいのは「後遺症認定に強いこと」でしょう。後遺症認定においては、事務所が提携している医師にMRI・CTの画像チェックを依頼したり、実際に被害者の通院先に出向いて先生との面談に同席したり…ということもあるそうです。「後遺症認定に強い」根拠があるから、安心感につながるでしょう。

もっと見る

アクセスマップ

相談予約はこちら

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年03月24日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る