弁護士法人ラグーン

下関で交通事故に関する相談なら、下関に法律事務所を構える弁護士法人ラグーンへご相談下さい。

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

下関で交通事故に関する相談なら、下関に法律事務所を構える弁護士法人ラグーンへご相談下さい。交通事故専門の弁護士が、適正な賠償金の獲得をお手伝いします。完全成功報酬制なので、相談料金も着手金も無料だから安心です。年中無休なので、いつでもすぐにご相談に乗れます。

法人代表弁護士

評判・口コミ

弁護士法人ラグーン はfacebookページがありません。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

交通事故のプロフェッショナルがチームとなって被害者をサポート

弁護士というプロフェッショナルに任せてほしい、という意気込みが随所に感じられる法律事務所。頸椎捻挫から死亡事故まで、多数の解決実績があるので、どのような案件でも安心して任せられそうです。特色のひとつはチーム制。交通事故を担当する弁護士と交通事故専任スタッフの「チーム制」からは、サポートの手厚さがうかがえます。実際の利用者からも、「客の立場になって考えてくれた」など対応の良さへの高評価が目立ちます。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

賠償金が増えなかったら弁護士への報酬が発生しない法律事務所

弁護士法人ラグーンでは、交通事故直後からのサポートが可能で、賠償金の大幅増額の実績も豊富にあります。賠償金が増額しなかった場合には弁護士の報酬が発生しないという点も、依頼者にとっては安心できるシステムです。口コミを見ると、的確なアドバイスや丁寧な対応、事務所のきれいさについての満足度が高いようです。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

事故直後からのサポートで賠償金を大幅増額

事故直後からのサポートで大幅な増額を成し遂げた実績を持っている事務所です。また、地域の医療機関、保険会社の情報を把握しているので治療の面や後遺障害についても安心して任せることができます。相談料・着手金は無料で報酬は後払い、さらに弁護士費用特約利用可なので気軽に相談することが可能です。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

症状固定前からサポート!地元山口で活躍する法律事務所

弁護士法人ラグーンは山口県下関を拠点とする法律事務所で、地元に根付いた弁護活動をおこなっています。症状固定の前からサポートを受けることができるので、事故にあって不安な時でも安心して相談することができそうです。ホームページでは、損害賠償が増額した解決実績をたくさん確認することができました。初回の相談料は無料なので山口県で弁護士をお探しの方は一度問い合わせてみることをおすすめします。

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

豊富な知識が依頼者の不安を消していく

弁護士法人ラグーンの公式ホームページを見ると、交通事故に関する情報量の多さに驚かされます。交通事故でお困りの方に少しでも役に立ちたい、という思いがあふれているように思います。被害者支援の一環として、整骨院関係者の方に対する勉強会を実施するなど、根本的な交通事故解決に向け精力的に取り組んでおられる法律事務所です。

もっと見る

アクセスマップ

目次に
戻る
TOPに
戻る