弁護士法人宇都宮東法律事務所

交通事故の賠償問題に強い宇都宮市東部の法律事務所です。

相談予約について

交通事故に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

相談料 無料0円~
着手金 無料0円~
成功報酬 弁護士費用特約に対応
事務所のサイトをみる

この事務所について

当事務所の最大の強みは、皆様に適正な等級認定を獲得してもらうために万全の体制を整えていることです。適正な等級を獲得するには、後遺障害があることを証明できる医学的資料を用意することが重要です。当事務所では医学専門の調査機関と連携を組んでおり、充実した証拠資料を作成することができます。また、我々自身も等級認定に関する独自のノウハウを所有しています。適正な等級を獲得するためには正しく通院することが大切です。いつから通院をはじめたらいいのか、どれぐらい通院すればいいのか、どのような検査を受ければいいのか、医師にはどのように症状を伝えるべきなのか、これらすべてを細かくアドバイスすることが可能です。等級認定について専門的知識を有している事務所はそう多くはありません。適正な等級認定を希望しているのであれば、ぜひ当事務所に一度ご相談ください。

法人代表弁護士

評判・口コミ

弁護士法人宇都宮東法律事務所 はfacebookページがありません。

田村 章

田村 章弁護士カタログ編集部

初回相談・着手金が0円!宇都宮で弁護士を探すなら

弁護士法人宇都宮東法律事務所では初回の相談料が無料なのはもちろん、平日の9時~21時まで対応しているの、仕事終わりでも利用しやすいのが特徴です。事前の予約で土日祝の相談にも対応しているそうなので、平日に時間がとれないという方でも気軽に利用できるのではないでしょうか。着手金も0円なので気軽に依頼することができそうです。

清野宮 一郎

清野宮 一郎弁護士カタログ編集部

明瞭な弁護士費用で敷居をなくす法律事務所

弁護士事務所の敷居を高くしているのも、この弁護士費用が不明瞭である点が多分に寄与していると考えられます。それに対し、弁護士法人宇都宮東法律事務所はホームページで費用について明瞭に説明しています。さらには、保険金増額が実現しなければ費用はかからないと言い切っています。相談者の不安を解消して、少しでも利用しやすい法律事務所を目指されているところは、とても信頼できますね。

辻本 明里

辻本 明里弁護士カタログ編集部

医療機関との連携、保険会社の傾向把握が強みの法律事務所

宇都宮東法律事務所では、医療機関と連携することで死亡事故・遷延性意識障害などの難しい事案にも対応しています。また、示談交渉の相手となる保険会社の傾向を把握し、これまでの実績から賠償金増額のためのノウハウを蓄積しているという点も強みの一つです。弁護士費用は後払いであるため、すぐに資金が用意できない場合でも相談が可能です。

土井 みどり

土井 みどり弁護士カタログ編集部

目指すゴールを共有してから契約スタートするので安心できる

栃木県の全域をカバーする交通事故に強い法律事務所。検査設備が整っている医療機関との連携、保険会社の傾向をつかんだ示談対応、賠償金増額の多数のノウハウに強みを感じます。平日は夜の21時まで対応しているので、仕事帰りに相談できるのも被害者にとってはうれしい特徴のひとつと言えそうです。賠償金の増額の見通しなどの気になるところを弁護士から提案し、それを聞いたうえで契約できるそうなので、安心できそうです。

野宮 周子

野宮 周子弁護士カタログ編集部

賠償金の増額に注力している弁護士事務所

500件以上の相談実績を誇る相談事務所です。県内有数の検査設備が整う医療機関との連携を取っており、医療面に関しても手厚いサポートを受けられることが期待できます。賠償金を増額するために妥協をしない交渉を被害者の代わりに行ってもらうことが可能です。交通事故被害者は適切な賠償金を受け取るべきです。被害者に懸命に尽くし、賠償金の増額を目指してもらえる点がメリットといえます。

もっと見る

アクセスマップ

目次に
戻る
TOPに
戻る