24時間いつでも!交通事故の相談、24時間対応の窓口はコチラ

  • ADC
  • 交通事故,相談,24時間
  • 50

弁護士事務所の掲載順と弁護士の力量とは無関係です。相性を考慮して、ご自身に合った弁護士をお探しください。

悩み顔

仕事が休めなくて夜しか時間が空いてない・・・。

夜中に事故に遭い、なるべく早く相談したい・・・。

相手方から早急に示談に応じるよう求められて困っている・・・。

このページをご覧のあなたは、このようなことでお悩みではありませんか?

このページでは、24時間いつでも交通事故の無料相談を受け付けている窓口を紹介しています。保険会社や弁護士の無料相談窓口を知りたい方は、このページを御覧ください。

24時間受付の保険会社連絡窓口

交通事故に遭ってしまったらまずどこに連絡すればいいんですか?
まず第一に警察に連絡し、次に自分の保険会社の窓口に連絡するのがいいでしょう。

保険会社の窓口

事故に遭ってまず何をすればいいか分からない時、必ず警察に連絡するとともに、自分が加入している保険会社の相談窓口に電話をして、事故処理の注意すべき点などの説明を受けるのがよいでしょう。

いざという時のために自分の保険会社の24時間連絡がつく電話番号を確認するのが重要です。

保険会社電話番号24時間受付
東京海上日動0120-119-110
あいおいニッセイ同和損保0120-024-024
三井住友海上火災保険0120-258-365
損保ジャパン日本興亜0120-256-110
チューリッヒ0120-860-001

※上の表は保険会社の事故時の連絡先の一例です。契約内容などによって異なる場合もあるので、詳細は各ホームページで確認してください。

参照元

24時間受付の弁護士相談窓口

夜中に法律相談をしたい時はどうすればいいですか?
検索エンジンで検索したり、このサイトを参考にして探せます。

法律相談の窓口

「交通事故 無料相談 24時間」で検索結果上位に出てきた相談窓口を掲載しています。
※平成28年11月現在

この他にも、当サイトを利用することで24時間法律相談を受け付ける交通事故相談窓口が数多く見つかります。

サイト名運営者電話番号
交通事故無料相談サポート伊倉総合法律事務所03-6432-4940
交通事故被害相談センター東京みなと総合法律事務所0120-118-214
東京交通事故相談サポート青山通り法律事務所 03-6427-1416(24時間受付はメール・FAXのみ)
弁護士による交通事故の無料相談長瀬総合法律事務所029-875-8180
交通事故・後遺障害相談サイト交通事故・後遺障害サポートセンター050-5810-0512(24時間受付はメールのみ)
参照元
交通事故無料相談サポート:http://traffic-accident.jp/
交通事故被害相談センター:https://koutujiko-law.com/
東京交通事故相談サポート;http://www.koutsubengo.com/407529583
弁護士による交通事故の無料相談:http://jiko.nagasesogo.com/お電話での24時間受付開始いたしました。/交通事故・後遺障害相談サイト:http:/jiko.in/jiko-soudan/

24時間受付と24時間相談の違い

法律事務所などで「24時間受付」などと書かれていても、「夜中に電話をかけてその場ですぐに法律相談」というケースは中々ありません。夜中は相談予約を受け付けているだけで実際の法律相談は日中行うという事務所が多いでしょう。

ですが、事前予約をすれば夜間の相談にも対応可能という事務所も多々あります。どうしても相談時間を夜中しか取れない方は、サイト内に「24時間相談可能」や「予約があれば夜中も相談可」と書かれている事務所を探してみてください。

交通事故の解決を弁護士に任せたい

24時間スマホで無料相談するなら

いかがだったでしょうか?

この記事をお読みの方には、「24時間いつでも!交通事故の相談、24時間対応の窓口はコチラ」というテーマに関して、理解を深めていただけたのではないでしょうか。

記事に関連して、もっと知りたいことがある方は、本記事を監修したアトム弁護士法人が提供するスマホで無料相談がおすすめです。

こちらの弁護士事務所は、交通事故の無料電話相談を24時間365日受け付ける窓口を設置しています。

いつでも専属のスタッフから電話相談の案内を受けることができるので、使い勝手がいいです。

電話相談・LINE相談には、夜間や土日も、弁護士が順次対応しているとのことです。

仕事が終わった後や休日にも、交通事故に注力する弁護士に相談できて、便利ですね。

弁護士に無料相談はこちら

LINE相談のご利用方法はこちら(右上バナーからQRコードを表示)

※無料相談の対象は人身事故のみです。
物損事故のご相談はお受けしておりません。

こちらは交通事故専門で示談交渉に強い弁護士が対応してくれるので、頼りになります。

交通事故の後遺症で悩み、適正な金額の補償を受けたい、とお考えの方には、特にオススメです!

地元で無料相談できる弁護士を探すなら

弁護士に会って、直接相談したい方には、こちらの全国弁護士検索のご利用をお勧めします。

当サイトでは、交通事故でお悩みの方に役立つ情報をお届けするため、

①交通事故専門のサイトを設け交通事故解決に注力している

②交通事故の無料相談のサービスを行っている

弁護士を特選して、47都道府県別にまとめています。

サーチアイコン弁護士を探す5秒で完了
都道府県から弁護士を探す
北海道
東北
北陸
甲信越
関東
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄

都道府県をお選びください

都道府県をお選びください

都道府県をお選びください

都道府県をお選びください

頼りになる弁護士ばかりを紹介しているので、安心してお選びください。

何人かの弁護士と無料相談した上で、相性が良くて頼みやすい弁護士を選ぶ、というのもお勧めの利用法です!

?

24時間対応の交通事故の無料電話相談Q&A

保険会社の24時間電話窓口は?

保険会社 / 電話番号

  • 東京海上日動 / 0120-119-110
  • あいおいニッセイ同和損保 / 0120-024-024
  • 三井住友海上火災保険 / 0120-258-365
  • 損保ジャパン日本興亜 / 0120-256-110
  • チューリッヒ / 0120-860-001
    • ※上の表は保険会社の事故時の連絡先の一例です。契約内容などによって異なる場合もあるので、詳細は各ホームページで確認してください。 24時間受付の保険会社連絡窓口

      24時間受付と24時間相談の違いは?

      「24時間受付」は、夜間などの営業時間外は法律相談の予約受付のみを行い、実際の法律相談は後日の営業時間内に行うことを指します。「24時間相談」は、夜間や早朝なども日中以外の時間帯でも法律相談を受け付けていることを指します。 24時間受付と24時間相談の違い

      交通事故慰謝料の計算の仕方は?

      以下のページでご紹介する「慰謝料計算機」で弁護士基準の交通事故慰謝料を計算することができます。ぜひご参照ください。 慰謝料計算機

      交通事故だと弁護士費用はいくらが相場?

      交通事故では、着手金0円、成功報酬10%+20万円程度の完全成功報酬型で対応している弁護士事務所が多くあります。また、弁護士費用特約がある場合、費用は全額保険会社負担(自己負担なし)で弁護士に依頼できる可能性があります。詳しくは以下のページをご参照ください。 交通事故の弁護士費用の相場

この記事の監修弁護士

岡野武志弁護士

アトム法律事務所弁護士法人
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-28 合人社東京永田町ビル9階

第二東京弁護士会所属弁護士。登録番号37890。大阪府生。高校卒業後渡米。ニューヨークから帰国後、司法試験に合格し、アトム東京法律事務所を設立。誰もが突然巻き込まれる可能性がある『交通事故』と『刑事事件』に即座に対応するために、全国体制の弁護士法人を構築。年中無休24時間体制で活動を続けている。

弁護士相談の関連記事

目次に
戻る
TOPに
戻る